ポケモンがミスドのもちもちドーナツに!カップもセットで販売!?

スポンサーリンク



スポンサーリンク



可愛すぎるポケモドーナツが販売されると話題になっています。

以下にyahooの記事を紹介しますね。

ごきげんよう、アスキーグルメ担当ナベコです。好きなポケモンはカビゴン。さて、Nintendo Switchソフトの「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」が11月16日に発売されます。これにあわせて、食べられる甘~いポケモンが登場しました。

かわいすぎるでしょ ポケモンのドーナツ
ミスタードーナツは「ミスド ポケモン ドーナツ」2種を11月16日から期間限定で発売します。ピカチュウとモンスターボールがドーナツになりました。

「ピカチュウ ドーナツ」(216円)は、イースト生地のドーナツをバナナ風味のチョコでコーティングしてピカチュウを表現したそう。 耳の部分はチョコレートコーティング。目やほっぺもチョコレートです。

「モンスターボール ドーナツ」(216円)は、イースト生地のドーナツの半分をストロベリー風味のグレーズでコーティング。 もう半分はホワイトチョコをコーティングして、 モンスターボールに見立てたとのこと。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000030-ascii-sci

今回は、

ポケモンがミスドのもちもちドーナツに!カップもセットで販売!?

と題して書いてみようと思います。

どんなドーナツなの?

ドーナツは二種類で、「ピカチュウ ドーナツ」と「モンスターボール ドーナツ」

11月16日から発売になるそうです。

どうやら、ピカチューの耳の部分はチョコレートコーティングで、目やほっぺはチョコレートでできているらしいです。

片や、モンスターボールのほうは、ストロベリー風味のグレーズでコーティングしたのともう半分はホワイトチョコをコーティングして、 モンスターボールに見立てたのだそうです。

事前情報によると

黄色いチョコで愛くるしいピカチューの雰囲気が、可愛すぎるということです。

頬っぺたもかわいくて、見事な再現性だと簡単することしきり。

こういう食べ物系があまりに可愛いと、食べるのがもったいなくなりますよね。

ドーナツが大好きなので、ピカチュードーナツ、絶対ゲットしたいなと闘志を燃やしております(^^♪

マグカップも同時発売

ミスド ポケモン オリジナルマグカップも、ドーナツと同時に発売とのこと。

マグカップのイラストは、ピカチューのもちもちした雰囲気や、ふんわり感が表現されていて、あなたの癒しマグカップになること請け合いかも。

「お店で会おう!セット」を注文すると、コースターとマグカップがもらえるお楽しみもありますよ♪

 

まとめ

今回は、

ポケモンがミスドのもちもちドーナツに!カップもセットで販売!?

と題してお届けしました。

ミスドは買い物で疲れたときに、甘いものが欲しくなったときによく入ります。

コーヒーが何倍飲んでも無料なので、大好きなお店です。

それでは今回はこのへんで。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク





スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

初めまして! 私は本州の北のはじっこに住む67歳になる主婦です。 このサイトでは、気になった出来事やニュース、ライブやイベント情報等々について発信します。 出来るだけマメに更新するつもりですので、良かったら時々御覧頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。